ゲーガイでフットネイル♡今月のネイル♪プロンポン | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹wでリアルなアラフィフ駐在妻LIFEをお送りしています♪

タイ・バンコクからおはようございます🇹🇭

先日のこと、ちょうど1か月経ったのでネイルチェンジして来ましたマニキュア


今回はフットのマニキュアのみですマニキュア
ハンドはお休み中…
と言うか、ジェルはオフ後の痛みが激しいのでもう止めようかと汗

今は必要に応じて自分でマニキュアしてますマニキュア


伺ったのはいつものゲーガイ音譜
プロンポン駅からSoi39に入り、100mくらい右手にあります。


今回のお絵かきお姉さんラブラブ
この方、以前はベース塗りをしてた方なのだけど、お絵かきになったんですね〜!


今回の持ち込みデザイン音譜
このデザインをベースに色を替えて貰いました


クリスマスなので赤と緑にクリスマスツリー
薬指は白にしてしまったのだけど、シルバーラメの方が良かったかも汗


あとゲーガイにあったスノーシールの線が細くてちょっと儚い感じになってしまい、イマイチだけどまあいいか爆笑


お会計は330バーツ+40バーツ(チップ2人分)で1265円でした音譜

【ゲーガイ】
場所: 10/8 Sukhumvit 39 Klongton-Nua 
電話: 02 258 9406
営業時間:7:00-19:00(日休)

今日11/20から12/9まで19日間、Soi35からフジスーパーに向かう道が工事で通行止めになるみたいです滝汗(退出はできる模様)

12/3-7は 完全閉鎖になるようでフジスーパーに行くのに遠回りしなくてはならず、凄く不便だわ〜汗
皆さまもお気をつけ下さい!

それでは皆さま、良い1日を音譜