drip tea and coffee cafe♡ニューオープンのカフェでお茶♪トンロー13 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

タイ・バンコクからおはようございますウインク
タイは4連休、皆さま如何お過ごしでしょうか?

さて、らんいちでランチの後、向かったのは


トンロー13のChani Residence GFにオープンした
drip tea and coffee cafe
さんへナイフとフォーク


店内音譜


カウンターでオーダーします音譜


メニュー音譜
種類はさほど多くないのですが、こちらのお店、どうやら385バーツするシグネイチャーミルクティーが人気のようですコーヒー

お値段強気ですね〜!!(笑)


まだソフトオープン中のようでしたがタイ人のお客さんでとても賑わっていましたよコーヒー


私たちの座ったテーブルは茶葉で埋め尽くされていましたびっくり


私はバタフライピー・ハニーレモン 125バーツを頂きましたジュース

ここ数年でバンコク、何処もかしこもカフェだらけになりましたね〜(笑)

トンロー13はあまりカフェがなかったので便利に使えるかも知れませんね〜

【drip tea and coffee cafe】
電話:  089 659 9595
住所: Chani Residence, 26/1 Sukhumvit Rd, 

それでは皆さま、良い休日をキラキラ