鮨凛♡ランチがお得なバンコクのお寿司屋さん♪Soi31 RSUタワー4F | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

サワディーカーウインク

素敵な休日をお過ごしですか??
昨夜は日本のようなしとしと雨が降っていたバンコクです傘

さて先日、またお寿司食べたい病を発症して向かったのはSoi31にある

{640265BA-7CAE-4064-96D3-36D40375DEF9}

鮨凛さんへ寿司
築地直送の新鮮な魚を使っています音符

{D20B5A6E-6628-45AE-817B-4AFFBDABBEC3}

店内音符

タイ人の板前さんが数名と日本人が1名いらっしゃいましたニコニコ

この日はとても空いていましたニコニコ
日本人の奥さま方が一時帰国しているせいでしょうか??
それとも以前のように混んでないのかな?

{CFB2A218-5BA6-4273-A48E-875F5C2CBFEC}

ランチメニュー音符

{9FDB4B69-E5C3-4137-AAFF-E283966A44C2}

バラチラシ 290バーツ++をオーダー寿司

{4BC13E9B-AFA4-470C-86D5-66DA7CC6A5B0}

サラダ、揚げ物、味噌汁がつきますラーメン

{2E4E9D42-963D-4869-8385-1B084858F72B}

バラチラシです寿司

{25705121-954F-4D67-8359-CB20106BD29B}

フルーツも付きますスイカ

この日は酢飯が甘過ぎた気がしたのですがたまたまかな??

お会計は339バーツ(約1125円)でした音符

なんとなく前の方が美味しかった気がしたけど、ここはバンコク、そしてこのお値段ですからねニコニコ
贅沢は言えません爆笑
お寿司が食べたくなったらまた行こうっとルンルン

それでは皆さま、良い1日をキラキラ