こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
過去と決別@香港旅行。




 
やっぱ、香港の中華はレベル高い!
 
と思いました。
 
image
 
 
バンコクでも
美味しいお店はあるけど
 
 
 
5つ星ホテルの中華でも
そこまでイケてない
事もあり。
 
image
 
 
 
ザ・チャイニーズ・レストラン
凱悦軒(The Chinese Restaurant)
ハイアットリージェンシー香港(尖沙咀)
 
 
飲茶食べ放題♡
 
 
 
 
 
先日の
引き続き、


中華@食欲満開の
我が家です。
 
 
image
 
(炒飯はアラカルト注文です)
 
 



飲茶メニューは
お値段以上の価値でした。


 
 
 
ぷりぷりの海老餃子!!
 
 
image
 
 
デザートも2種
甘すぎず超好みでした。
 
image



 
飲茶ランチ食べ放題で
香港ドル400(一人あたり)
だったと思います。
 
 
 
 
 
過去と決別するツアーですが
 
image
 
 
美味しいものとは
決別できそうにない(笑)。



 
 
むしろ今回も
グルメは大満喫でした。
 
 
 
 
 
凱悦軒(The Chinese Restaurant)
ハイアットリージェンシー香港(尖沙咀)
公式サイトはこちら
 







 
それでは。
 



 
 

 

MAYA

 

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献

3.女性と旅をテーマにした事業
 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら