こんにちは、MAYAです。

 

 

 

【失敗プロジェクトがさっそく始まっています!】

 

 

 

 

MAYAブログ塾の

バンコク駐妻で

3姉妹ママのまゆこさん

 

 

image

 

 

彼女とは

4月末にコンサルタイムで

会うことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

それまでに

私達がやること。

 

 

 

 

 

 

それは「失敗プロジェクト

 

 

 

 

 

どれだけ

失敗レベルがひどいか

を競うという

 

しょうもない(?)プロジェクトですが

 

 

(私が急遽発案w)

 

 

 

 

 

今のまゆこさんには

これが必要だと思ったので

やりたいと思います。

 

 

 

 

私が彼女に書いたメッセージはこれ。

 

次回お目にかかるまでに

【3つ大きな失敗をする】ことを

目標にやってみませんか?

 

真由子さんは

カンペキ主義なところもあって

失敗はありえない、

成功しかダメだと思っているところが

あるんだと思うんです。

 

それは私も

そういうところ(カンペキ主義)

があるので

よく分かるんです。

 

でもそれだと、

いつまでたっても始まらない。

 

だから、大きな失敗を

目標に始めてみる。

 

そうしたら、たぶん

失敗っていうほどの失敗が

出来ないことに

気が付くでしょう。

 

どんなに頑張っても、

さほど失敗しない現実を

知ることが出来ます。

 

ということで、やりましょう。

 

私も出来るだけ

大きく外す

(もしくは叶いそうにないこと)を

狙って3つ挑戦します。

 

 

 

 

 

 

私も3つ、

何でもいいので

ムリそうなことを挑戦します。

 

 

 

 

 

4月末なんで

あんまり時間がないですw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さあ、真由子さん

 

 

 

私より大きく失敗できる?^^

 

 

 

 

 

 

 

私は早速2つの

失敗プロジェクトに

エントリーをしています。

 

 

 

 

 

 

 

最後の1つも、

目処は付いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのエントリーをして

気が付いたこと。

 

 

image

 

 

 

それは・・・

 

 

①大きな失敗を目指そうとすると

自然に大きな挑戦をするしかない

と気が付く。

 

 

 

 

=>失敗しようと思っているのに

ただ単に?もしくは自動的に、

挑戦することになってしまう。

 

 

 

 

 

 

②すぐさま結果が出ないものが多い。

 

 

 

 

つまり、失敗したのかどうか?を

計れるタイミングがまちまちだ。

 

 

だとすると

悩んでやらないのではなく

果報(この場合は失敗のこと!)

を寝て待つしかないではないか。

 

 

 

image

 

 

 

 

③それでも、失敗しないように

動く自分がいる(笑)

 

 

 

 

 

失敗しようとして

アクションを取ることに

抵抗している自分を発見した(笑)。

 

 

 

 

 

何をやるにも

成功に持っていきたい気持ちが

じわりと出てくる。

 

 

 

 

 

 

しかし、

最大限の努力で

失敗するためには

どうしたらいいんだ・・・。

 

 

 

 

 

そう考えていると

一つの真理に出会ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

アクションを取って

その願いが叶わないことが

失敗なのではなく

 

 

 

 

 

 

アクションを取らないことが

最も大きな失敗ではないか?

 

 

 

image

 

だって、

挑戦しない(アクション取らない)んだから

当然、結果もなにも出てこない。

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

このプロジェクト

ぜひ真由子さんを

応援してください。



 

 

 

 

 

彼女も、とんでもないことを

予定しているようですよ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

  

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

 

◆MAYAの小説「新バンコク駐妻物語」

ご購入についてはこちら

image

 

 

 

◆MAYAのメールレター

無料で受け取れる特典や秘密のお話満載♪

ご登録はこちらまで!

 

 

◆個別セッション(単発・2時間)

あなたに100%カスタマイズされた

ご相談内容自由のセッション。

※3-5月満席。6月以降となります!

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

{47541631-D7E9-47B7-9D8E-725A90A5D64D}

 

 

 

◆MAYAブログ塾(3ヶ月コース)

自分を見つめ、一生物の発信力を手に入れる!

※4月4日より先行予約ご登録

メールレター読者様向けにスタートしました。

ご登録締切:4月7日(土)

 

詳細はこちら。

image

 

 

◆起業コース(5ヶ月コース)

海外在住でも起業・副業で圧倒的に成果を出す!

※次期募集は未定です。

1期生スタートスタートしました♡

image

 

 

 

◆MAYA@インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡