こんにちは、MAYAです!

 

 

 

 

海外転勤族ママ英語コーチ志望のカナコさん

 

 

 

 

旦那様が・・・

 

 

お写真借りてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密かにブログ開設し

起業家志向でブロガーの妻を観察し

パパ目線で育児を語る!!として

 

 

 

ブログをビシバシ

書き始めたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと、

そういう展開ですか。

 

 

 

 

 

 

カナコさんにブログの書き方を

教えている私としては

 

 

 

 

かなり気になる

 

というか

前代未聞の現象です!!

 

 

 

 

 

 

 

いったい、どんなブログを

書いているのか?

 

 

 

 

読んでみると

パピコさん(カナコさんのだんな様)。

 

以下抜粋。

 

こうして僕らは夫婦ブロガーになったわけですが、

僕は、妻と夫が同じことをしてみる、

というのは結構パートナーシップの上で大事だと思っていたりもします

 

なんで相手がそんなに夢中になっているのか、とか

 

(育児だったら)なんで相手がそんなにイラついているのか、とか

 

相手の感情がわからないとき、

向こうの話を聞いているよりも、

自分でやってみるのが一番早いです。

 

 

 

 

めっちゃいいこと言っている。

 

 

 

 

ブロガーセンス、あるかも。

 


 

 

 

そして、カナコさん。

 

 

 

 

 

あなた、

 

 

 

 

 

 

どーでもいいけど・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ愛されてるッ!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

愛を感じまくった朝でした。

 

 

 

 

 

カナコ夫婦、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカナコさんが

命がけで、がんばっているのは

英語イベント@バンコク!!

 

 

2月18日ですよー!!!

 

 

 

 

 

先週末にパワポ資料が

送られてきた。

 

 

 

 

 

私の感想?

驚くほど、可愛かった(笑)。

 

 

 

可愛いままで、TOEIC900点♡

名付けましょう♡

 

 

 

英語のイベントだけど

 

カナコさんから

夫婦関係をよくする秘訣も

聞けちゃうかも!?

 

 

 

 

会場は増席中ですので

ぜひ、私たちに会いに来てください。

 

◆MAYA&カナコ Presents♡

2018年!英語大革命イベント@バンコク

【満席30名様!増席中】

日時:2018年2月18日(日)10:00-11:30

◆会場:バンコク都心部のホテル会議室予定
◆参加費:500バーツ(会場代)

◆詳細:2018!英語大革命イベント@バンコク

◆お申込み:こちら

image

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 


MAYA

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座現在募集中の講座は下記です。

 

 

会社員も起業も!欲張りたい方のための講座♡

◆週末起業マインド講座@バンコク

2018年1月21日(日)→終了・開催レポはこちら

2018年1月28日(日)→終了・開催レポはこちら

リクエスト開催もこちらへどうぞ。

詳細・お申込みはこちら。

image

 

 

 

MAYAの本業・ホテル裏技や

ブログに書かないプライベートなど

盛りだくさんのメールレター

ご登録はこちらまで!

 

 

 

◆ラグジュアリーマインド&マネー音声講座

あの人気講座を音声&テキスト・解答集でお届け!

(138分のセミナー収録)

2018年1月中は限定価格♡【明日まで】

プログラム詳細はこちら。

image


 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡