こんにちは、MAYAです。

 


 




継続ブログコンサル生の

 

22年の摂食障害を乗り越えて

バンコクに移住したい!の

ブロガーうさこさんから

 

 

 

 

またまた 今朝、

 

 

 

 

スクリーンショットが来て・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・なに、なに、

 

今日はどうなったん(笑)?!!!

 

 

 

 

 

(うさこさんのブログ・アクセス解析より)

 

 

 

え!!!

 

 

 

 

つ、ついにPV3000超?!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

2週間でPV1889おめでとう♡

 

って、

書いたばかりなのに(笑)。

 

 

 

 

 

 

しかーも

 

 

ブログ開設から16日で

PV2390って書いたばかり。

 

 

 

 

 

 


 

PV3033!!

(ブログ開設から18日~キラキラ

 

 

 

 

うさこさん、

 

まじめに・・・あなたはすごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22年間苦しんだ

摂食障害のこと。

 

 

 

食べては吐くを繰り返すことで

食費がかかりすぎてしまい

 

始めるしかなかった

夜のお仕事のこと。

 

 

 

 

 

 

 

書くのを躊躇すること

ばかりだったという

うさこさんの人生。

 

 

 

 

 

 

 

全て隠さず、書いて下さい。

 

とお願いしました。

 

 

 

 

 

これは

個別セッションの時にも

申し上げたこと。

 

 

 

 

 

 

 

ブログコンサル開始直後の

アンケートをお願いしたところでしたので

ご感想掲載しますね。

 

 

 

 

①なぜMAYAの個別ブログコンサル継続コースを申し込まれたのですか?

 

自分の経験した摂食障害を無駄にしたくない。

今苦しむ人たちの役に立ちたい、

手助けがしたい。

何かがしたい。

 

その思いがあるものの、

何をどうしたらいいのか分からないままでした。

 

個別コンサルを受け、

ブログと言う手段を教えてもらい、

やってみよう!

受けてみよう!と思いました。

 

克服した今、摂食障害に振り回される事のない

自分の人生を歩きたい、輝かせたいと思ったからです。

 

 

 

②継続コース開始後の変化・成果を数値やマインド面でお知らせください。

 

開始後の変化は、

すでにブログやってよかった!!

と思っています。

 

PVやランキングとか、

目に見える物も励みになりますが、

それ以上に私にしかできない何かがある(かも)!!

と言う事を分かり始め、

ブログが私の人生になりつつあります。

 

帰国直後でバタバタなのは事実ですが、

それでも自分のやりたい事(ブログ)は

楽しみながら頑張れると言うことに気がつきました。

 

実は…

あまりの時間のなさに

「このままじゃ書く時間がない!!

 やりたいのに!!」

 

と思い、

1時間早い朝4時に起きて、

家事を早く済ませブログ時間を

確保しています(笑)

 

 

 

お風呂の中にもスマホを持って行って、

書きたい事をメモったりしています。

 

 

自分のやりたい事に

一生懸命になるなんて

久々ですし、楽しいです。

 

 

毎日がキラキラです。

 

 

 

③このコースはどんな方におすすめでしょうか?

 

ブログを始めたいけど、

どうしたらいいか分からない人、

ぼんやりとやりたい事はあるものの、

動き出せないままでいる人、

自分に何ができるか分からない人におすすめです。

(あ、全部私の事です)

 

 

もちろんやりたい事がハッキリしている人は

もっともっと背中を押してもらえます。

 

 

MAYAさん、

本当にありがとうございます。

 

 

------------------------

以上です。

 

 

うさこさんのブログはこちら

22年の摂食障害を乗り越えて

バンコクに移住したい!の

ブロガーうさこさん

 

 

 

 

 

 

 

現在メールレターのみで

うさこさんが受講している

継続3ヶ月コースの

クリスマス特別価格

ご案内しています。

 

 

 

(本日締切の優先案内です)

 

 

 

 

 

 

来年以降の募集は

値上がり予想ですので

もし真剣にご検討されているなら

メールレターのバックナンバーより

情報を得て下さいね♪

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 

 

 

 

ちなみに

メールレターの読者様だけで

(MAYAが対応できるか分からないほど・笑)

多数ご応募頂いているため

 

 

 

 

 

クリスマス特別価格は

ブログでの公開募集は

致しません。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在メールレターでは

この3日間で私に起こった

様々な不思議現象というか

 

新たな決意を綴っています。

 

 

 

 

 

MAYAを支えて下さっている方が

毎日たくさんのお手紙メールを

下さいます。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、年末年始の

ブログコンサル・キャンペーン中です!!

(受講は2018年スタートのみ。

年内スタートは締切ました)

 

 

 

 

 

興味のある方、ぜひ下記のリンクからご確認下さい♡

◆ブログで人生を底上げ!!!

①アメブロ講座&発信力セミナー

②個別コンサル継続コース(3ヶ月)

リクエスト開催受付中♡

詳細・お申込みはこちら。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

MAYA

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

会社員も起業も!欲張りたい方のための講座♡

◆週末起業マインド講座@バンコク

2018年1月21日(日)午前9:00-12:30【満席・キャンセル待ち】

2018年1月28日(日)午前9:00-12:30【残席2名】

詳細・お申込みはこちら。

 

image

 

 

◆第3回多動力&タイムマネジメント講座@バンコク

2018年1月14日(日)午前10:00-12:00

詳細・お申込みはこちら。

image

 

 

 

◆ブログで人生を底上げし、ビジネスに繋げたい方へ!

①アメブロ講座&発信力セミナー

②個別コンサル継続コース(3ヶ月)

リクエスト開催受付中♡

詳細・お申込みはこちら。

 

image

 

お得なホテル・旅行の裏テクや

本業・副業・育児を全て諦めずに幸せを手に入れる♡

ブログに書けないMAYAの辛口トークが綴られる

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡