こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

開催まで、あと4日!

 

11月26日(日)午前10:00-11:30 

タイ医療事情&リアル座談会ラブラブ

参加費無料(会場・ドリンク実費500バーツのみ)

イベント詳細はこちら。 

お申込みはこちら

(タイ医療座談会希望とお書きください)

 

 

 

会場設営の関係で

募集は明日締切とさせて頂きます。

 

 

 

image

 

 

 

このイベントに

本気で取り組んでいます!

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

参加希望者の方に

事前調査をお願いしていまして

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに

こんな声を頂いています。

 

 

 

 

【参加理由&ご質問(例)】

 

◆タイと日本の医療サービスの違い、タイ医療の特徴・注意点、評判の良いDr.情報などを知りたいです。

 

◆タイで出産する事を決めた為、タイでの出産経験者のお話と、(帝王切開になった場合を想定して)タイでの手術経験者のお話を聞いてみたいです。

 

◆3歳と6歳の息子もおり、どこまでタイで医療を求めたらいいのかなど分からないので、お話が聞きたいです。

 

◆元看護師、医療通訳になれたらいいな、とボンヤリ思っていて、海外での医療の話を聞きたい。

 

タイでの健康診断について、皆さんは受けているのか?またその頻度。恥ずかしながら自分があまり受けていないため。

 

◆タイでは、病院ではなく先生で選ぶのが良いと聞くのですが、良い先生の見つけ方を知りたいです。


◆タイでは帝王切開が多いと聞いたのですが、帝王切開が必ずしも必要でない場合にも、そうなる可能性が高いのでしょうか。

 

◆小児科にかかるのことが多いのですが、これまで(主にアメリカで受けてきた)小児科の診療方針と異なることが多く、タイの医療事情を詳しく知りたいと思ったため。

 

◆タイの医療、普段は予約無しで行けるところとか、入院中に一緒に泊まれる所とか、病室が綺麗なこととか、メリットの方が多いと思ってます。でも、裏側の話を是非聞いてみたいです。

 

 

 

 

 

もし、同じような疑問や

ご質問がある方は

ぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 

タイ医療事情&リアル座談会、

MAYA&あやかで

主催はしますが

 

 

 

 

 

参加者の方にも、

ご自身の体験をシェアして頂ける方には

どんどん話して頂く会にしたい

と思っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

私はこんな医療体験をしました!どう思います?

 

こういう時は、皆さんだったら、どうされます?

 

 


参加者全員でタイの医療について
お互いに学び・シェアしていく会。

 

 

 

 

 

あなたの体験が、誰かの役に立つ。

 

 

 

それを、ここバンコクで

医療をテーマに、実現させます。

 

 

 

あなたの体験が他の人を助け

他の人の体験があなたを救います。

 

 

 

 

タイ医療業界勤務の

あやかさんがいるので

 

新しい知識や考え方を

学べる機会でもあります。

 

 

 

 

image

 

 

あなたのご参加を

心よりお待ちしています。

 

 

 

知っておいて絶対損なし!! 

タイ在住日本人女性のための

◆タイの医療事情&リアル座談会@バンコク

11月26日(日)午前10:00-11:30

参加費無料(会場・ドリンク実費500バーツのみ)

イベント詳細はこちら。 

お申込みはこちら

(タイ医療座談会希望とお書きください)

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

MAYA