こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

さかのぼること

2017年8月、

 

 

世界中のママを対象にした

育児キューレーションサイト

World Mommy様にお声がけ頂き

 

海外ママの育児コラムを

執筆させて頂くご依頼を受けました!

 

 

 

 

 

それから編集長様と

やり取りすること数か月、

 

 

遂にコラムが

公開されましたので

ブログ読者様に

ご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

World Mommyとは?

「日本から世界のママへ、世界から日本のママへ」妊娠~出産、育児、しつけなどに関する、日本のきめ細かい情報を、日本とアジア地域のママ達に向けてグローバルにご紹介するサイトです。

 

各専門家による、しつけ、教育、栄養など育児に役立つ情報や、ママのライフスタイルを明るく素敵にする内容を日本語・ベトナム語・英語で毎日発信していきます。日本だけではなく、海外駐在ママによる育児コラムも掲載します。

http://world-mommy.com/

 

 

 

海外育児・タイでの育児

という切り口では

 

Up to You!にて

32記事のコラムを書いてきました。

 

Up to You!

MAYAの海外育児コラムはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のWorld Mommyでは

さらに進化した

MAYA独自の育児論

展開されていきます!

 

 

 

image

 

単なる育児のお役立ち情報なら

他の方のを読んでほしい(笑)。

 

 

私は私にしか書けない

お話を書きたい、と

ワガママにも思っています。

 

 

 

 

 

日本語だけでなく

英語・ベトナム語にも翻訳される

まさにインターナショナルなサイトなので

 

日本語圏以外の読者が

いるというのは初めての体験!!

 

 

 

 

今回のコラムで書いたこと。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

後悔しない人生を生きると

決めた理由のひとつ、

父親の死について―

 

 

 

これも、タブーでも

なんでもなく

私が本気でお伝えしたいことなので

赤裸々に綴りました。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお読みくださいませ!

世界のママ通信

バンコク在住のママ・MAYA

ママではない自分を輝かせる秘訣

ママもいくつかの顔を持ちましょう!

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

 

 

 

◆ラグジュアリーマインド&マネー講座@東京

12月29日(金)午前10:00-12:00【残席1】

12月30日(日)午前10:00-12:00【満席→増席中】

詳細・お申込みはこちらまで。

image

 

 

 

お得なホテル・旅行の裏テクや

本業・副業・育児を全て諦めずに幸せを手に入れる♡

ブログに書けないMAYAの辛口トークが綴られる

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡