8月6日(日)
ラグジュアリーマインド&マネー講座@バンコク

 

 

参加された方の

ご感想を掲載致します!

 

 

image

 

バンコクから車で片道1時間半、

シラチャからお越しのM様です。

 

 

①本セミナーへのご参加理由は?

 

一番の目的はラグジュアリーに憧れを持っており、MAYAさんがどのようにラグジュアリーを手に入れていったか知りたかったから。

 

また、節税目的でのLTFの購入は行っていましたが、以前より投資をもっとしていきたいと思っており、投資についても学びたかったから。(*LTF=Long Term Equity Fundの略)

 

 

②最も印象に残った学びは何ですか?

 

「失敗ではない、経験値」「やってみる」という前向きな姿勢。

MAYAさんのセミナーに参加して、私の圧倒的に足りない部分は「実行力」だと実感しました。

特に投資に対しては、目的や下調べまでは積極的に行っていたのにも関わらず、実行に移せず、躊躇していました。

 

MAYAさんのセミナーを終えてすぐ、新規株の購入のために、さっそく行動に移しました。

近い将来、ラグジュアリーな自分を当たり前にするために、実行力を高めていきます。

また、MAYAさんのセミナー後は今まで以上に本業に対するモチベーションが高まっています。

 

 

③このセミナーはどんな方にお勧めでしょうか?

 

ラグジュアリーや投資に少しでも興味のある方。

やりたいことはあるのに、最後の最後で躊躇してしまっている方。

一歩を踏み出すきっかけになるセミナーだと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

M様、セミナー直後に

早速行動に移されるとは

すごいですね!

 

 

 

 

 

 

さて、ラグジュアリーマインド&マネー講座

東京開催は明日に迫りました!!!

 

 

 

image

前回は7月15日@東京開催でした!

 

 

 

 

 

お目にかかれます皆様、

お会いできることを

楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回募集は

バンコク開催のみです。

 

 

【募集・残席2名様】

9月10日(日)午前10時~12時

ラグジュアリーマインド&マネー講座@バンコク

~ラグジュアリーが【あたりまえ】なわたしになる!

詳細・お申込みはこちら。

 

 

image

 

 

 

新規講座準備のため

ラグジュアリーマインド&マネー講座は

この回が最終となる予定です。

 

 

ぜひお見逃しなく!

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

MAYA 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

ラグジュアリーマインド&マネー講座

~ラグジュアリーが【あたりまえ】なわたしになる!

【募集中・残席2名様】

9/10(日)@バンコク 10:00-12:00→詳細・お申込みはこちら。

 

 image

 

 


【満席→増席中】

トークイベント(無料)「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」”

9/23(土)@バンコク 10:30-12:00

image

詳細・お申込はこちら。

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイ、メキシコへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡