こんばんは!

 

ラグジュアリー旅ブロガーで

週末起業家のMAYAです。

 

 

 

 

 

昨日の鈴木実歩さんのスペシャルディナー会。

 

 

開催レポを私の目線から書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

このブログを

読んでいる方にひとこと。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

輝く女性になりたいと思うなら。

 

 

 

今すぐに、輝いている女性

会いに行ってほしい。

 


 

 

 

 

 

 

カリスマ的なオーラをまとう

鈴木実歩さん

 

 

 

はじけるような笑顔と

しなやかな強さ。

 

 

 

 

憧れる女性の

ブログを読んだり

動画を見たり

音声を聞いたり。

 

 

 

 

 

 

それも、もちろんいいけれど

 

 

 

 

 

 

一番、脳みそパンチが

効くのは

 

 

現場に足を運ぶこと。

 

それに、尽きる。

 

 

 

 

私の場合は、そこから

全てがはじまりました。

 

 

 

 

 

去年、8月20日に

東京で鈴木実歩さんの1Dayセミナーに

おそるおそる参加した私。

 

 

 

 

 

あれから、355日目の

2017年8月10日、

 

 

 

実歩さんと一緒にイベントを

開催していると

 

 

当時の私は、予想してたのだろうか?

 

 

 

 

 

確かに感想文には

「ぜひバンコクでイベントを!」と

書いたけれど。

 

 

 

 

 

 

 

355日目に、

突如として叶う夢を見た

次の朝のことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回カメラマンとして

活躍してくれた

 

 

 

 

内田あずささんが

ほぼ徹夜で

編集してくれた写真を見て

 

 

 

 

 

 

 



私は早朝、

 

 

 

 

泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寝息を立てる家族を

ベッドに残し

 

 

 

こっそりPCを立ち上げた

その朝に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の様子が

どんどんよみがえる。

 

 

 


 

実歩さんや参加者の皆さんが

本当にイキイキとしている

 

 

 

 

 

その姿を見て・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実歩さんからの

メッセージがあってから

 

この2週間は

 

怒涛のような日々だったけど

 


 

 

 

それは一つ一つに

深い意味があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人が出会う場、

 

学びを深める場。

 

人生を考え直す場。

 

 

 

 

 

私が355日前に

実歩さんセミナーで

体感した時のような

 

 

稲妻のような衝撃を

バンコクに住む日本人女性たちに

 

 

 

本気でお届けしたかった。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ありがとうございます―!!!

 

 

 

 

 

そうして早朝に涙した後、

 

 

私はいつも通り

仕事に繰り出した。

 

 

 

 

 

何事もなかったかのように

朝一番でシンガポールと

英語で電話会議をして。

 

 

 

 

 

半日休暇を取って

実歩さんのイベントに尽力した昨夜。

 

 

 

 

 

 

 

会社員だから

出来ないってこともない。

 

 

 

ママだから、

できないってこともない。

 

 

 

 

明日からNY旅行だからって

諦める理由なんか、全然ない!!

 

 


 

 

 

 

 

 

なにひとつ、

諦めなかった自分と

 

 

 

 

それについてきてくれた

運営スタッフ3名。

 

 

 

 

 

 

私がブログを飛び出して

人と会うと決めたから

出会うことが出来たし

 

 

作り上げられる世界があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

輝く女性になりたいなら、

 

 

 

輝いている女性に

会いに行ってほしい。

 

 

いま、すぐにね!

 

 

 

 

 

 

そうすれば、

あなたの中で何かが変わる。

 

 

 

 

参加された方の心に

大きな希望の光として

未来を照らす、

 

 

 

そんなイベントで

ありますように―。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者様の素敵なブログレポ

拝見しています!

 

 

ぜひ後日リンク集を

作らせてください。^^

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

MAYA 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

  

 

 

 ■ひとりの女性として。人生を最高に楽しむ!MAYAの講座

現在募集中の講座は下記です。

 

【募集中】ラグジュアリーマインド&マネー講座

~ラグジュアリーが【あたりまえ】なわたしになる!

9/10(日)@バンコク 10:00-12:00→詳細・お申込みはこちら。

 

 image

 

 

 

 


【満席→増席中】

トークイベント(無料)「会社員でも駐妻でも自由に生きるとは?」”

9/23(土)@バンコク 10:30-12:00

image

詳細・お申込はこちら。

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイ、メキシコへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡