6/25開催

アメブロ講座&発信力セミナー

個別セッション編!

 

 

 

これから2人で起業予定の

元国際線CA2人組の

駐妻Diary@バンコク様

のご感想です!

 

 

 

image

 

お一人ずつご丁寧なご感想を

頂きました。



Nana様より♡

 

①本日のセミナーへの参加理由を教えてください。

 

信頼できる方数人から“MAYAさんはすごい‼︎”と聞いておりまして、MAYAさんに直接お会いしてお話を伺いたかったのが一番の理由です。

 

また将来起業を考えておりSNSを効果的に利用する方法を知りたかったからです。

結果、私達の話を最初に聞いて下さった第三者の方がMAYAさんで本当によかったと思いました。

 

 

②最も印象に残っている学びは?

 

具体的なノウハウもとても勉強になりましたが、一番印象に残っているのはマインド面についてです。

 

今まで“ビジネス”という言葉の響きからは仕事をする上で必要不可欠であるものと理解しつつも、拝金主義で非情な面があるという印象を持っていました。

 

ましてやSNSを利用してとなると今の時代避けられないとはいえ、顔も見えない相手に少し怖いなという思いもありました。

 

でもそれは違い、ビジネスは“愛”であり、SNSだからこそ届けられる想いがあって、出逢える方達がいると教えて頂きました。それを聞いて私の中の葛藤や抵抗がすーっと消えて、“私SNSでビジネスやりたい‼︎”と心から思うことができたのです。

 

また今まで一企業の会社員として守られた生活をしてきたので、ブログを始めて、もし心無いコメントが来たらどうしよう…話題は尽きないだろうか…やっぱり恥ずかしいかも…といろいろ不安でしたが、それを打破する考え方はまさに目からウロコでした‼︎

 

人は思考ひとつで人生が変わると思いました。

 



③どんな方へお勧めでしょうか?

 

SNSをもっと有効活用したい気持ちはあっても、躊躇してしまい前に進めないでいる方にとてもお勧めできる講座だと思います。

 

すぐに役に立つ実践的な講義はSNSで発信していく上で大変為になります。

 

そしてそれと同時にMAYAさんにお会いしてブログから感じていた以上のパワーとオーラに触れ“こんな風になりたい♡”と自然とモチベーションが上がりました。 

 

またとてもあたたかく親身に相談に乗って頂く中で“自分にもできることがある”と自分に自信を持つことができました。

 

今回、思いもよらないアイディアを頂いたりもしたので、描く夢やゴールがあっても、まずは現実に何をどうすればいいかのプロセスがわからないという方にもお勧めです‼︎

 

 

image


Mio様より♡

 

①本セミナーへの参加理由を教えてください。

 

SNSの発信力が起業する上で必要だと感じましたが、ブログをしたことがなかったので、学びたかったからです。

 

またそれぞれSNSの特徴を知り、今の自分に必要なものを知りたいと思いセミナーに申し込みました。

 

 

②最も印象に残っている学びは?

 

まずは発信!

 

もし批判されたら、まだ上手に書けないから、など言わず、まずは発信して知ってもらうことというところです。

 

そしてとにかく読まれていないことを忘れない!

 

そしてビジネスにも、愛があるかどうかというところ。

 

実際のMAYAさんのセッションも、愛に溢れるもので、心打たれることが多くますますやる気がでました。

 



③どんな方へお勧めでしょうか?

  • これからブログを始めようとしている方
  • SNSを利用しビジネスをしようと思っている方
  • 何かしたいと思いながらも、したいことが見つからない方

MAYAさんのセミナーはとても刺激になると思います。

 

image

 

Nana様、Mio様、

ご感想ありがとうございます♡

 

おふたり、お顔出しできないのが

残念すぎるほど、

やまとなでしこ美女ラブラブでした!!

 

 

 

 

お二人には

惹きつけるブログのタイトルや

プロフィールの魅せ方、

ファンが増えるブログの書き方、

写真の載せ方まで伝授。

 

 

起業コンサルを受けるのは

私が初めてというお二人ですが

早くも人気ブロガーになりそうな予感です!



 

お二人が立ち上げたばかりの

アメブロはこちらです♡

 

元国際線CA2人組の

駐妻Diary@バンコク

 

 



SNS起業を目指す方はもちろん

ブログや発信することを

もっと好きになりたい方、

モヤモヤを解消したい方、

ぜひ会いに来てください!

 

 

次回は7/8で個別セッション予約済、

7/23のグループ講座は

あと1名様のみ募集中です!

 

(個別のご希望はご相談ください)

↓  ↓  ↓

 

星【募集中】残席1名様のみ

アメブロ講座&発信力セミナー(ブログコンサル付)@バンコク

~ブログで人生を【超】豊かにする!~

7/23(日)午前9:30~12:00

image

詳細・お申込はこちら。

 

 

それでは!

 

 

MAYA

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡