2017年3月訪問

タイ国内旅行・クラビ

ラヤバディ滞在記ラブラブ

 

 

久々デス!

 

タイ・クラビのリゾート

ラヤバディ滞在記に戻ります。

 

 

2日目の夜の

イタリア料理。

 

image

 

ファインダイニングへ。

 

夫と一緒に

ワインで乾杯しました!

 

image

 

結構なみなみ

注がれている・・・笑

 

 

 

パンはこちら。

 

image

 

注文したメニュー、行きますね!

 

 

 

前菜に鴨肉のサラダ。

ブルーチーズが入っている

私のお気にいり!

 

image

 

娘用に

ミートソースのパスタを頼んだら

 

image

 

 

ミートソースのラザニアも

頼んでしまうというw

 

 

 

image

 

完全に、キャラかぶりました。笑

 

 

 

大ぶり北海道産の帆立貝

マッシュルームリゾット。

 

image
 
タイではHokkaido Scallopeって
よく登場します。
 
北海道?
だったらクオリティは間違いない!と
思って頼んでしまう我が家。
 
 
この夜
ちょっと炭水化物多かったかな?

 
 
食後にはラテを。

 

 

image

 

シナモンスティックが素敵♡

 

デザート要らず♪

 

 

 

 

【ラヤバディの食事ってどうですか?】

 

 

こういっては失礼ですが・・・

 

ラヤバディの食事は
3年前より格段に
美味しくなりました。
 
 
特にイタリアン。
 
 
前回来た時ビーチには
とても感動したけど
パスタでちょいがっかりしてた。笑
 
 
どれほどステキなビーチリゾートでも
毎度の食事は大切!
 
ちなみに
朝食はもともと満足でした。
 
 
 
 
ヴィラに戻ると

 

 

image

 

出ました♡ 

リゾートからのギフト。

 

 

 

image

 

バスアメニティセットでした。

 
帰宅後も
ラヤバディの思い出を
バスタイムで楽しめる。
 
 
リゾートのオリジナルブランドです。
 
シャンプーとコンディショナーは
ローズの香りが素敵です。

 

 

続く。

 

  

 

MAYA



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら


 

星【満席→増席2】

アメブロ講座&発信力セミナー(ブログコンサル付)@バンコク

~ブログで人生を【超】豊かにする!~

6/18(日)午前10時~12:30

image

お申込み・詳細はこちらから。

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。登録直後に返信メールが出ますので、必ずご確認くださいね!)

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡