遅くなってしまいました~。

 

 

 

3月に訪問した

クラビの極上リゾート

ラヤバディ滞在記を始めます!!

 

 

 

 

クラビと言えば

エメラルドグリーン色の

海ですよね!!

 

 

それも

自然の山々が浮かぶ!!

 

秘境感が満点♡

 

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

ほんとうに、最高!!

 

 

 

 

今回は特に

クラビの良さを

大満喫した旅でした。

 

 

バンコクからクラビは

飛行機で1時間。

 

 

 

 

ボートに乗って

リゾートまで。

 

 

 

 

着きました♡

 

 

 

 

もうエントランスからして

超素敵です!!

 

 

 

ウェルカムドリンクと

冷たいおしぼりで

完全にノックアウト♡

 

 

 

癒されます♡

 

 

ドリンクはココナッツの

シャーベット味です。

 

 

 

このままロビーに

しばらくいてもいい♡

というくらいの快適さです^^

 

 

2度目の滞在ですが

期待以上のワクワク感で

自分にびっくりしたくらいw

 

 

 

今回は

離島のホッピングツアーも

目的でしたので

 

早速ツアーメニューも

見に行きました。

 

 

 

 

次回は客室ヴィラのご紹介です!

 

 

 

続く。

 

 

 

 

MAYA



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

 

【募集中】 

星アメブロ講座&発信力セミナー(ブログコンサル付)@バンコク

~ブログで人生を【超】豊かにする!~

6/18(日)または6/25(日)

午前10時~12:30

image

お申込み・詳細はこちらから。

 

 

星第2回Decor Craft Studioコラボセミナー

海外生活マインド強化!

マネー投資&語学習得セミナー

6/4(日)午前10時~正午

image

詳細・お申込みはこちら。

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。
登録直後に返信メールが出ますので
必ずご確認くださいね!)

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡