おはようございます!

 

 

 

雨が降りそうで、降らない。

泣きだしそうで、泣かない子供のような

曇り空のバンコク。

 

いっそ泣いてしまえばいいよ。

 

雨が降るとホッとする。

それは解毒作用!!

 

 

うん、私も時々、泣こう。

 

そんな気持ちになった

昨日でした^^

 

 

さて今日のお弁当です。
 

{0F46714B-C744-4F34-B5FB-D7249105540D}
 

【今日のメニュー】

(1)梅干しご飯

(2)卵焼き+ブロッコリー

(3)はんぺんきゅうりスティック

(4)鮭の切り身
 

 

ところで。

 

 

きのう、5月23日は

4/23に開催した

タイ駐在生活を最高に充実させる

ランチ会&グループコンサル

1か月後フォローアップの日でした。

 

 

開催レポはこちら。

第2回!タイ駐在生活を満喫するランチ会&グループコンサル

 

 

5名の駐妻の皆さんに

「お元気ですか?その後いかがですか?」

メールを送らせて頂きました。

 

あっという間の1か月です。

 

私も自分の1か月を別の記事で

振り返ってみます。

 

皆さんのご報告

楽しみにお待ちしております♡

 

 

それでは。

 

MAYA


 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら

 

【募集中】

 

星アメブロ講座&発信力セミナー(ブログコンサル付)@バンコク

~ブログで人生を【超】豊かにする!~

6/18(日)または6/25(日)

午前10時~12:30

image

お申込み・詳細はこちらから。

 

 

星第2回Decor Craft Studioコラボセミナー

海外生活マインド強化!

マネー投資&語学習得セミナー

6/4(日)午前10時~正午

image

詳細・お申込みはこちら。

 

 

 

日本、タイ、中国、シンガポール、オーストラリア

ニューヨーク、ウルグアイへ発信中!

 

MAYAの【超・裏話】無料メールレター

ご登録はこちらまで!

 


(注:迷惑フォルダに届いてしまうこともあります。
登録直後に返信メールが出ますので
必ずご確認くださいね!)

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡