こんばんは。
 
日曜日の夜です。
先週は娘のバースディで
マニラ旅行に行ってきた私たち。
 
ですが、実は私の誕生日も
3日後ということで、
10月末は我が家の女性陣?女子?
絶賛誕生日ウィークドキドキなんですね。
 
夫が私のバースディに

大好きなルーエン・ブッサバ (Ruern Bussaba)

フラワーアレンジメントを贈ってくれました。

 

{82B447E9-3A2D-4848-8986-B9F9EA4ADA64}
 
このお花屋さんは
バンコクで最もオシャレ♡
と私のお気に入りなのです。
 
お花の贈り物って
いくつになっても嬉しいです!!
 
 
 
そして♡
 
今日は一緒にプレゼントを
お買い物に行きました。
 
はっきり言って・・・
欲しいものは自分で買えるし
実際、買うと決めたら絶対買う。
 
だから、なにも
夫に買ってもらわなくてもいい。
というのはあります。
 
でもね、だからこそ
買って♡
とお願いするのが
楽しかったりする。
 
{7D23A571-6AD0-4E92-8826-51CEAA8A274C}
 
先日の夫婦旅行の時から
「今年の誕生日で
私の欲しいものはね、〇〇かな?」
とか言って、おねだり話ししてた。
 
ほとんど夫にものを
「買って」なんて言わない私なので
夫も欲しいもののおねだりなんて
「めずらしいこと言うヤツだな、」
と思ったかも。
 
たまにはこういうのがいいよね。
自分で買えるから、要らない。
とかじゃなくてね。
 
 
夫婦はもちつ、もたれつ!!
 
 

MAYA

 

 

明日まで♡

ドキドキタイにまつわる疑問や

困ったこと・お悩み募集中!

小さな悩み、素朴な疑問、

ぜひご応募くださいね♡

締切:2016年10月31日

image