タイ@子連れ旅ラブラブ
 
パタヤで家族旅行するなら?
子供と一緒に楽しめるスポット
パタヤドルフィンワールドをご紹介します!
 
 
{D82D9B90-5B82-4A9C-83E8-42B794598AB2}

 
ピンクのイルカが目印です。
 
ドルフィンワールドなので
目玉はイルカショーですが
 
それ以外にもいろいろ
寄せ集め的にあります。
 
統一感とか一貫性、オシャレな感じ(?)
を求める方には
???ここはなんの遊園地?
と疑問だらけになってしまうかも。笑
 
でも、そんなことはたぶんどうでもいい。
こども目線で見れば、絶対
楽しければいいんです!!
 
たとえばこんなコーナーがあります。
 
 
【ヤギのミルク、エサやりコーナー】
 
{9AFDE21B-DB86-4E03-B29E-BF137BD718C6}

 

超絶お腹を空かせた山羊さんたち。

 

草やミルクを上げると
とんでもない競争になります。
 
{1D84FA1C-4781-4F80-810B-BF96665C59CE}
 
くれ~!!(眼力がすごいです。笑)

 

わたしたちにも〜!

 

{C5ED241C-1DFA-45C4-9BEE-92838388B036}

 

 
かわいい赤ちゃん山羊は
柵の外に出てきちゃっていて
触ってしまった。
 
{07FEDF94-F186-413D-8D59-BD814078F85D}
 
娘はキャーキャー言って
大はしゃぎでした!!
 
 
 
 
【馬車に乗って、ぐるっと一周!】
 
{7F97A5E9-F8A9-484F-B7FA-54F6F6C79B52}
 
記念撮影にいかが?なトウクトウク。
 
{BA7C7E52-574F-4800-8A6E-0521596DA997}

 

【イルカショー&写真撮影大会】

 

さて、イルカショーの時間になりました。

 
 
 

まずはタイのお家芸

マーシャルアート(タイダンス)を鑑賞。

 

{00A82C97-DDDE-4081-9A81-5463893A1BDE}
 
彼らは学生さんだそう。
 
タイでは必須過程で学生時代に
みんなこれを学ぶとか。
 
夫も「あれ、やったよ〜」との事。
 
 
{6D0DF31B-D0FC-4473-B819-AD60BD4660B6}
そしてイルカ達が登場!
 
{0C752B61-C066-4603-9E95-C459DD1E4B62}
 
 
イルカが舞う!!
がんばれ〜。
 
 
終わった後に
写真撮影タイムがあります。
 
{32453223-4E4A-4FD9-BE05-63AFA2AAF4ED}
 
 
イルカのキス(ほっぺ)や
イルカと握手する写真が
撮れるんです。
 
 
これはある意味
イルカショーよりエキサイティング!!
娘もイルカと握手して大興奮。
 
「いるかのては かたいんだよー」
と自慢げに語ってくれました。
 
 
興味のある方、
行ってみたいかも!と思った方
ドルフィンワールドの
公式サイト(英語)はこちらです。
 
 
以上で、
家族でパタヤ!なシリーズは終わります。
合わせてお楽しみくださいませ♡
 
 
それでは。
 
 
MAYA
 
 

しめきりまであと1日!

タイ旅プランまだまだ募集中です♡

「こんなこと聞いてもいいのかな?」と

思っている方も、お気軽にどうぞ!

**************
【お知らせ】
 

抽選で2名様にプレゼント!MAYAのタイ旅オリジナル滞在プラン募集要項

 

【内容】

このブログを読まれた方で、タイへの旅行を考えている方の「知りたいこと」をお伺いし、MAYAが最適なトラベルプランをご提案するプレゼント企画です。

 

【応募条件】

・タイへの旅行を計画中・検討中の方(時期は未定でもOK)、タイ在住の方もOK。

・女性限定

 

【ご応募方法】

題名:「タイ旅オリジナル滞在プラン応募」とお書き下さい。

 

・アメブロのアカウントをお持ちの方

メッセージ機能、もしくはコメントよりご送信頂けます。

また下記のホームページコンタクトもご利用可能。匿名OKです。

 

・アメブロのアカウントをお持ちでない方

ホームページ内「コンタクト」よりご送信願います。匿名OK。

 

【応募締切】

2016年9月11日(日)

【結果発表】

2016年9月下旬頃

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【ご質問の内容】

どんな内容でもOKですが、滞在内容と提案が欲しい箇所について出来るだけ詳しくご説明ください。(適切なアドバイスのため)

 

例:3泊4日のバンコク旅行。ホテルは川沿いで決定してます。アジアティークとワットアルンは絶対行きたい!最終日はフライト前に少し時間が余りそう。この数時間、どんなところで何をするのがおすすめ?

 

例:バンコクに母娘で滞在します。お買い物を楽しみたいのですがおすすめのホテルはどこでしょうか?思い出に残る旅行にしたいので良いホテルがいいです!

 

例:女友達とチェンマイに行きたいと思っています。ドイステープ寺院と象キャンプに行く予定です。ホテルはどこが良い?

 

下記の点についてもご希望や決まっている事があれば、教えてくださいね。

 

滞在時期:(例:○月の滞在。雨季・乾季など。分かっている範囲でOK)

ご同行者:(女子旅、一人旅、家族連れ、カップルなど)

ご予算:(ラグジュアリー希望?どちらかと言えばリーズナブル?)

 

それでは、お待ちしております♡