アマンプリ滞在記を

この週末で特急で仕上げました。

 

今回はまとめ編、

リンク集を作りましたので

お楽しみいただけましたら幸いです。

 

まずはPhotoから~❤


 

 

 

 

 

 

 

【全編リンク】

 

アマンプリ滞在記(1)プーケット空港→アマンプリ到着まで

アマンプリ滞在記(2)Pavillion客室のご紹介

アマンプリ滞在記(3)美しい風景に酔うビーチ。

アマンプリ滞在記(4)アジアン・アフターヌーンティの時間

アマンプリ滞在記(5)至極の朝食タイム!

アマンプリ滞在記(6)旅先でライブラリーを訪れるメリット

アマンプリ滞在記(7)絶景ジム!運動しないあなたでも訪れるべき理由。

アマンプリ滞在記(8)タイ料理ディナーとお休み前のひととき♡

アマンプリ滞在記(9)激しい豪雨の中で・・・2日目の朝食。

アマンプリ滞在記(10)イタリアンディナーの夜

アマンプリ滞在記(11)ブラックプールで憩いのひとコマ

 

というわけで

私たちのアマンプリ体験を

シェアさせていただきました。

 

世界のセレブから愛されるリゾート、

アマンプリの魅力を

ぜひご自身の体験にしてみてくださいね♡

 

アマンプリ滞在は

きっとあなたの人生において

素敵なエッセンスになるはずです。

 

 

それでは!

 

 

MAYA