週末の親子で映画@バンコクドキドキ
 
週末の親子映画が
定番化している今日この頃です。
アングリーバードの映画を観てきました。
 
意外や意外、
おもしろかった!!
 
{E79B9B85-0D66-458C-A9B3-B710606A2957}
 
私はアニメ映画が好きなわけではないので
アニメで行くぞ、という話になるとたいてい
「えー?!他のにしようよ(´□`。)」というタイプ。
 
でも、この前見た
ディズニー映画「ズートピア」なんかは
もちろんアニメだけど超、超素晴らしい映画で
もう興行成績も「アナ雪」を超えそうだとか。

 

だから、アニメだからといって

侮れないのが最近の映画です。

 

{74842F99-07DE-4AF5-9FF2-40ABE9FD5783}
 
アングリーバードっていうと
明らかに、要するに
ゲームなんですが
 
映画にしたら意外とそれはそれで
いいストーリーに仕上がっていて
最後は涙あり、笑いありなのです。
ソニーの作品だしね
(って、そこでいきなり日本びいき?)
 
ほんと、アングリーバードで
感動する自分の涙もろさにも驚くけど
もしお子さんが「観たい!」と言ったら
騙されたと思って観てみてください~。
 
最近見た映画では
ズートピアがダントツ一番ですが
アングリーバードの映画の方が
好きな自分がいます。笑