【バンコクグルメ】


久々に美味しい焼肉のお店を見つけました❤


フジスーパー1号店の近くにある、「蔵」です。

隣にあるのが、鶏のお店「とりづくし」→記事はこちら


この「とりづくし」と「蔵」は
隣にあるというだけあって
実はオーナーは同じ方だそう。

{7BE03DB0-CAC1-48A0-80B2-EBA7AE88D76A:01}


さて、今回の「蔵」は
どんな焼肉店なのでしょうか?


【ファミリーセット】


{897EF75D-8480-4FFA-9C7C-7AFF89CD07E4:01}


【サービスセット】

{38BEA986-04EF-489B-AABD-07AADAC541DE:01}


注文してみたのは
サービスセットの方でした。
ファミリーセットの方が量は多いし
お得に見えます。

実はサービスセットには
厚切り牛タンが含まれますが
ファミリーの方には含まれません。


もうこれだけで、牛タン好きなので
絶対サービスセットの方♡と思います。


【サラダ】


これが美味しい!好みの味でした。


{63AA78E5-FA0C-49CE-B9D4-1BE7B64D6B3F:01}



【肉4種と野菜盛り】

野菜は少な目ですが・・・。

{ADB1BE21-DE98-4D4F-940D-13EA8A8A9C19:01}



炭で焼き肉♡


{8E04580E-2797-436F-9459-04E4ED851417:01}


お肉のクオリティーは
思ったより良くて、
正直いって、我が家が
たまに通っていた牛角より
いいかも、と思いました。




【ニンニク炒飯】

こちらはセットメニューではなく
単品注文。

{BA8BE3E0-7EF1-4BBB-9840-F4CE6F8D1307:01}


大きく期待していなかったこともあり
予想以外に満足で
リピートすると思います。


お店の雰囲気はちょっと
ゴチャッとしており、
そこはあまり好みではないのですが
(そこは「とりづくし」同様)

美味しい焼き肉のためには・・・
と思えるレベルです。

ところで、私達が行ったのは
soi33/1ですが、soi24にも支店があるようですね。


詳しくはフェイスブックをご参照ください!



炭火七輪焼肉「蔵」
何と予約不可だそう。➡︎すみません。誤情報でした。
予約専用ダイヤル(日本語】086-123-5489
https://www.facebook.com/kura24yakiniku