女性向け旅ウェブマガジン「旅MUSE」。
こちらも2015年より参加させて頂いております。


本当に素敵な他のMUSEの方たち、

私はただ旅行が好きなブロガーというだけですが

ご一緒に並べて頂くことに

恐縮してしまうような綺麗な方たちが多いのです。


私はコレクション数では18コレクションと、

現在最多を記録中~。


笑顔の写真を載せるだけで

十分すぎるほど美しい方たちとは違うので

あれこれ書くこと、たくさん書くことが

必然的になるのが私の場合です。


それくらいです。ほんとにあせる


女性のための海外旅行ウェブマガジン 旅MUSEサイトはこちら



去年10月には東京にて

プロデューサーの野々村さんに

お目にかかることが出来ました!

(その時の記事)


海外在住組ですから

なかなか顔を見てのコミュニケーションは

限られてきますが


元気をたくさん分けてもらって

女性起業家としても

ものすごく応援したくなりました!

とてもチャーミングで可愛い方でした♡




そして、自分も

もっともっと心も体も磨いて

がんばろーと思ったのでした。



2016年も、数々の新しい企画で

盛りだくさんの旅MUSEから

目が離せない1年になりそうです。


こちらも、お声掛け頂けましたことに

心から感謝、旅を通して女性たちを元気にする

旅MUSEのコンセプト、もっともっと

広めていきたいと思っています。






Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog