香港から戻りました!


いやー今回もハードだった。笑




ビーチでゆったりする旅行が多い我が家ですが、


毎年必ず訪れることになっている東京や香港へ行くと、毎回ハードです。


そして。今回の香港も新しい体験をいくつかしてきました。


後ほどブログにしますね!



2015年2月 インディゴパール@プーケット滞在記ラブラブ





夕暮れ、日が沈んだ後。


リゾートは夜の顔に・・・。


今回はバーやディナーレストランのご紹介です。


で、こちらはデザインスペースのような場所、赤と青がアクセントな空間です。


貸切パーティとかで利用できそう。





こちらはバーです。ここで飲む、ということはなかったのですが。




さて、ディナー。



実はバレンタイン滞在でした。2月14日のことです。

夫が薔薇の花束をリゾートのフラワーショップで調達。





赤が売り切れで、オレンジという。笑



そして大きいのは妻に、小さいのは娘に。


数年前から、私へのプレゼントは全て娘にもあげないとクレームが入るようになりました。


それか、娘が見ていないところで、ひそかにもらってます。笑





さて、食事そのものはどうかというと。



【カンパリオレンジで乾杯】




【ブルーチーズとカシューナッツのサラダ】




【マッシュルームスープ】




【ポークリブ】





【モッツアレラとトマトのピザ】



デザートは割愛で。



シンプルなメニューで、あっと驚くようなプレゼンテーションとかはないのですが


味もシンプルに美味しかったです!



なによりも薔薇の花束をもらった後のディナー。


気持ちはとてもハッピー❤



そういうシチュエーションというか場面って、


実は料理の味そのものより大切かも、と思います。





続く。




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog