2015年5月 ニューヨーク旅行ラブラブ




ザ・ピエール へチェックインした後は・・・



ミッドタウンを歩いて行き、目指すはブロードウェイ❤



金曜の夕方でしたので、午後4時から毎週金のみ無料となるMOMA美術館へ。




image




と思ったら・・・

image



甘かった・・・。すごい人、人、人。



無料ということと、金曜の夕方。学生たちもたっくさん。



image



結局、人を見て、作品は見れず。



image



やっぱり社会人なら有料の時にじっくり見た方がいいのかも^^






MOMA美術館の通りの向かい


正面にマノロ・ブラニクラブラブ


きゃー!と思って入店しようとしたら



image



既に閉店のお時間でした。


確か午後5時か6時だった。お店閉めるの、早すぎる!



でも、これで思わず一目ぼれパンプスを衝動買い!!っていうシナリオは消えたのでした。



image



オシャレなニューヨーカー女性たちを見て。



目の保養❤



目に飛び込んでくるものが刺激的すぎて


まったく歩き疲れない、マンハッタンなのでした。





Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog