2015年5月 ニューヨーク旅行ラブラブ



NY旅行、最後の記事はJFK空港でのショッピング。

ターミナルが細かく分かれているので、あまり広いエリアではないのですが。

(私が訪れたのはANA運航のターミナル7です。)


コスメブランドも成田やタイのスワナプームの方がよっぽど多い。

ですが!!嬉しかったのはモロッカンオイルの商品がたくさん売られていたこと!


フィリピン・マニラ訪問時にヘアサロンのトリートメントで惚れたモロッカンオイル。

今も日本で購入したトリートメントを愛用中♪



image


トラベルセットもたくさん!目がハートラブラブ!になってしまいました❤


日本で買うより免税ということもあり、絶対安かったです。


私が購入したもの。



image


ドキドキ洗い流さないオイルトリートメント


ドキドキフェイス・トリートメント


ヘアケアだけじゃなくて、スキンケア商品もあったのですね!


新しい発見があったJFKに感謝です。





そして、なんとJFKはコスメブランドのセールコーナーがある。



image



YSL、ランコム、ボディショップ、エリザベスアーデン、などなど。


有名ブランドがBuy 2 Get 1!! 



3つも入手したいというほど、欲しいものがなかったのですが、


あまりにお得なのでしばらく何かないかな~と探してしまいました。笑


まさしく衝動買いというやつですね。結局、おとなしく買わなかったのですが。





出発まで時間があったので、スパでマッサージをして


長時間フライトに備えました。気持ちよかった~。



たぶんまたNYへ行ったら、モロッカンオイル商品はJFKでまとめ買いだな。


と決めてきました❤





Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog