2015年5月 ニューヨーク旅行ラブラブ



ウェストチェスターのリッツにもスパがあり、長時間フライトをしたので

滞在中にスパ利用をしようと思っていました。



が、結局叶わずでした。


時間がなかったのではなく、たまたま私が滞在した週末が母の日ブーケ1で、

地元のマダムやその家族がたくさんホテルを利用していたようなのです。


ホテルも稼働率が満室に近く

スパも予約でいっぱいになってしまっていたのです。


image



なので、私が予約しようとした時は既に・・・ヘアサロンしか空いていませんと言われ。



それも決まった時間のみOKということで、本当に相当混んでいた様子です。



ということで、私はスパのグッズ販売エリアだけを見に。



image



いくつかのビューティー・アロマブランドが売られていました。


クナイプを発見!ラベンダーのハーバルバスを買いました❤




スパはダメでも、ジムなら空いていました!



時差のため早く起きてしまった翌朝に、ジムで運動。これは爽快でした!



image



オレンジウォーターはさっぱりしていて美味しい味。



プールもありました。水着はさすがに持ってきていないので・・・笑



泳いでません^^


image



ということで、リッツカールトン・ウェストチェスターのスパ&フィットネスエリアの


ご紹介記事でした。




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog