2015年5月 ニューヨーク旅行ラブラブ



リッツカールトン・ウェストチェスターでは

プレミア・デラックスルームに滞在しました。

一番下のカテゴリーで良かったのですが、空いていなくて

より良い部屋に泊まることに。


57平米の一人では十分に広い客室です。


image


家具の色がいい感じです❤



image


窓から見える風景。客室は8階でした。メイシーズ(デパート)が見えます。


image




ワーキングデスク。休暇で来ると、デスクはほとんど使いませんが

今回はノートパソコンを2つも開いて・・・・という状況。PCを置く前に写真を撮りました。


image



ちなみに、このシャンパンはレセプションでチェックインした時に頂いたもの。


全てのゲストにシャンパンが振る舞われるそう!太っ腹です❤



image


そして、こちらのチョコレートボックスはウェルカムアメニティでした。





プライベートの宿泊ということで、普通にオンラインで予約しようと思ったのですが


満室だったので、ホテルに電話をして、それでも満室と言われたのです。


が、時々予約をお願いしているLuxury Travel Advisor様 に予約をお願いしたら取れました。



image



こちらのリッツはVirtuosoメンバーではないので、通常の特典はなかったのですが


ウェルカムアメニティを付けて下さりました。


ありがとうございます!




そしてミニバー。リッツの紙コーヒーカップが可愛い❤


image



バスルームも広くて快適でした!



image



1人ですが、ダブルシンク。


image


アメニティはリッツカールトンで統一されているアスプレイ(英国)。



image



トイレも別ドア付です。



image


シャワーブースも広いです。レインシャワーも。



image


何気にバスマットがたくさんあったのがうれしかったです。


シャワーブースの前に敷いて、バスタブの前にも敷ける❤


さらに、洗面にも敷けるなら、足元快適です!







続きます!




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog