2015年4月 ハワイ旅行ラブラブ



トランプ・インターナショナルの夜、ベッドターンダウンのサービスでは


ベッドにはスパの紹介と、ブックマーク(しおり)が。



タイのリゾートでは毎晩のようにミニギフトがベッドに置かれることがあり


そういう意味ではトランプの夜はけっこう簡素です・笑。






とはいえ、毎晩スパの案内を見て


「明日こそ、行きたいな❤」



と思って寝るのですが、結局ホテルのスパ訪問はかないませんでした。



本場のロミロミをやりたかったのですがね。





東京に住んでいた時、ロミロミのマッサージがあるお店は


ものすごく愛用していました。



チェーン展開があるお店も、こじんまりとした個人オーナーのお店も。




寒い冬なんかに、ロミロミをしにいくと


温感ベッド、ハワイの雰囲気にミュージックと、かなり虜になりました^^




今では毎週のようにタイマッサージに行く生活ですが


ロミロミの良さは永遠だーと思います。




続く。




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog