2015年4月 ハワイ旅行ラブラブ




カイルアタウンではMacy'sとTargetでお買い物!


米国らしい巨大なショッピングエリアで出会うお気に入りアイテム達❤



どちらも免税はないのですが、Macy'sでは旅行者特別10%オフでしたので


そちらもちゃんと利用して。



Macy's では現地ですぐに着れそうなマキシ丈のロングドレス、


仕事着にしたいラルフローレンのネイビー色のラップドレスを。






ストレッチ素材が肌に気持ちいいドレスたち。


こうしてみると、ロング丈なのでドレッシーに見えますが


丸めてスーツケースに入れて帰れるほど軽くカジュアルな素材です。





Targetは何でも揃うスーパーマーケット。





買い物をする前に、既にショッピングカートが楽しすぎる娘。



アミューズメントパークのアトラクションみたいな感じ?



おかげさまで、娘はまったく退屈することなく、私たちのお買い物に付き合えました。


よく考えてみると、これって、親にとってものすごく助かること。



バンコクではこんな大型カートってあり得ませんが。。。


幼児が座れるようになっているカートがないことはないのですが、ここまで面白くないというか。



で、やっぱりというか店内は広すぎるわけです。





おばあ様は電動式カートでお買い物します。


これもターゲットにあるカートです。これなら、お年寄りも買い物が楽ちんです!



本当に広いので、何往復もする気にはならないなーと思いつつ、


何度か気になるセクションを行ったり来たりしてしまいました^^





BURT'S BEESのコスメはワイキキエリアやABCストアより安いです!


バンコクではこのブランド、デパートやBootsで買えますが


ターゲットではこんなに安いのか!というほど。



娘のカラフルな水着たちはUVカット(SPF50)、レインボーカラーのは今着れるサイズで


スパンコールな紫ビキニは来年用に大き目サイズを買いました。


自分で選んだということで、娘も満足げ。





この後ビーチに行く予定でしたので、お買い物はこのくらいに・・・。



続く。




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog