2015年4月 ハワイ旅行ラブラブ



客室チェックインまでの待ち時間は


WAI'OLU Ocean View Loungeにて、ランチを。



ヘルシー&ビックボリューム!ハワイらしい食事体験が出来ました!




【オーガニック野菜と鶏肉サラダ】




【NYサーロインステーキ】



とろけるバターが乗っている~。カロリー高そうですが、これが美味しいんです。



【ロコ・ハンバーグ】


出ました!ハンバーグに目玉焼き乗せ。ハワイのロコモコを思わせる料理。





【フライドチキン】




つやつやのソースがそそります❤





【キッズメニュー:ピザとフレンチフライ】



シンプルなメニューこそ、美味しく作ってあります。




【デザート:アイスクリーム】



ラズベリーやブルーベリーが添えられていて◎





期待通りのおいしさでした。


スタッフさんのサービスも良かったです。




食事中にフロントスタッフさんがやってきて


通常のチェックインタイム午後3時より早めに


客室の用意が整いました、とのこと。



それでは、早速部屋へ!





エレベーターホールの様子。




廊下はちょっと天井が低いかな?





続く。




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog