入籍記念滞在のSofitel So Bangkok、


こちらの朝食レストラン、やっぱり緑がたくさん見える大きな窓が魅力的でした!



いつも自分が見て、暮らしているバンコクとは違う顔。


ホテル滞在で発見したいのは、こういう風景です。

{71944154-CE20-4B09-8429-3203FA25FF4E:01}


たっぷりのサラダ。ホテルの朝食ではお決まりの栄養補給!


{B4F4F7AE-069E-4672-AB9C-33BDBC66BD26:01}


そして、そのあとはプールへ。


ちょっと曇ってはいたけれど、最近の突然の土砂降りなんかはなくて

ゆったり過ごせました。


{20C65CC4-2FBA-429A-B481-701C409E32BB:01}



そして、プールサイドから見えるのはルンピニ駅とQハウス。

これも、こういう角度からバンコクを見たことってなかったなーと。

奥の方にアソークの4つのタワーも見える。

{9EDF10AD-F7FE-428C-AC57-B2F627117CAA:01}



ミニチュアみたいな車が行き交う道路。


ふと、異次元の世界に舞い込みました^^



Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog