2014年12月 ソネバキリ滞在記ドキドキ




ソネバキリでは客室Villaがプール付きですので、


メインプールの存在感が薄く感じる・・・のですが


最終記事の今回、ご紹介するのは、そのメインプール。





海が見えるエッジプールです。


ビタミンカラーのクッションが可愛らしく。







広くないのですが、景観は最高❤





最終日、荷物をまとめた後はこのメインプールでバトラーさんと待ち合わせ。


ここでチェックアウト、そして帰りのボート出発まで、しばしの時間を過ごします。



ソネバキリでは最後にワン・ドリンクのサービスも。





大人はスパークリングワインを。


そして娘はアップルジュース。



名残惜しい、リゾートでの最後の瞬間をかみしめて。







最後まで、素敵なサービスを堪能できた旅行も終わろうとしています。





この後はボート5分で、専用エアポートから、バンコクに向かって。






プライベートジェットは帰り便も快適でした。





さようなら、ソネバキリ。







本当に素敵な、素敵な思い出がたくさんできました。



タイに移住して6年、国内リゾートはいろいろ楽しんで回ってきたつもりでしたが


今回ばかりは、本当に感激で、今のところのベスト・バケーション❤


ではないかと思っているほどです。



ご愛読ありがとうございました!





Thank you for your visit❤


MAYA by Bangkok Cafe blog