2014年12月 ソネバキリ滞在記ドキドキ




今日から2月!2015年も凄いスピードで過ぎて行きそうです。


毎日を大切に生きたいと思います。




さて、引き続き去年のソネバキリ滞在記を更新しています。



今回の記事はビーチでのバーベキューディナーナイフとフォークです。



一部はブッフェ形式、オーダーもできる贅沢なスタイル。



新鮮なシーフードとお肉がたっぷり❤




ソースの種類もたくさん!


「これと、これをください。」と注文して、テーブルに運んでもらえます。





スパイシーなタイ風サラダもいろいろ楽しめました。




珍しい味、マンゴーのサラダ❤



野菜類はとにかくリゾート滞在中は大目に補給しています。



野菜・・・特にソネバキリでは自家栽培だから、美味しいんですよね。




波の音を聞きながら、カクテルカクテルグラスはMojitoで。






途中で雨が降ったので、ビーチパラソルを2重にしたり


スタッフさんは忙しそうにしていましたが


サービスが良いので、雨も気にならないほど満喫できました。


こうして2日目の夜も過ぎて行きました。





続く。



Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog