2014年12月 ソネバキリ滞在記ドキドキ




客室紹介の後は・・・


さっそくビーチへ行ってみましょう!!



ソネバキリのビーチは100%プライベートビーチ。


とても静かで、最高のビーチでした。



娘もわくわく❤ この日のテーマカラーはピンクです。




ビーチまではバギーで移動。



このバギー、ゲストが自由に運転していいんですよ。


客室ごとに1台、自由に使っていいバギーが提供され、


夜にはスタッフさんがガソリンを入れておいてくれるので、使い放題です。


バギーは通常スタッフさんが運転してくれるため、待ち時間が気になる方もいらっしゃると思います。



(例えば朝食タイムとか、みんなが一度にバギーを使う時は、混んじゃうんですよね)


ソネバキリではそんなこともなく。






ビーチが見えてきました。





パラソルはイエローです。




プライベートビーチですので、とても静かです。



・・・確かにプーケットあたりの物売りがたくさんいるビーチとは違う~。




カップルで海を眺めるチェアーも。






透明度の高い海。


見ているだけで、癒されます❤








12月はクッド島の海がもっとも綺麗な時期でもあるので、


この月に滞在できてラッキーでした。


今年ももし、ソネバキリに滞在するチャンスがあるなら。


12月かな?と思います^^




続く。







Thank you for your visit❤


MAYA by Bangkok Cafe blog