何で逃げるかなあ? | チョークディーな生活

チョークディーな生活

レッツエンジョイタイライフ!と行きたいが波乱万丈な日々

バンコク郊外で乗合バンが追突・炎上、6人死亡


【タイ】タイのテレビ報道によると、6日朝、タイ中部サムットプラカン県で、バンコクから東部チャチュンサオ県に向かっていた乗合バンが路肩に駐車していた大型トレーラーに追突し、大破、炎上した。この事故でバンの乗客6人が死亡、7人が重傷を負った。バンの運転手は事故後、徒歩で逃走したとみられている。トレーラーの運転手はトレーラーを外し、牽引車を運転して現場から走り去った。



http://www.newsclip.be/ より



こんな輩が多すぎー!


タイで運転したことが有る方は、解ると思いますがタイ人の運転って


我がまま過ぎ! こっちが巻き込まれないように注意しないといかん



そして事故起こしても、自分に怪我がなければニュースの用に


現場から逃走する輩が多い・・・・・パンチ! どうせ捕まるのに。



事故を起こしたらどうなるのか?そしてそれが死亡事故だったら?


自分の家族がそういう目に有ったら・・・・・とか考えないのかなあ?



逃走した2人はどちらも仕事で運転してる訳で・・・家族もいるだろうし


タイ人の運転マナー・・・・もう少しどうにかならんの?


ならんか。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村