1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月03日

何度目かの更新再開宣言

テーマ:写真館
御無沙汰しています、、、誰も見てないか

このブログもせっかく2005年から存在しているんだから、もう少し活用しないといけませんね


2005年は東京の大学生だった。

2006年からサラリーマンをしている。

そして2013年、同じサラリーマンをしている。

やっぱりそんなに書きたいことはないんだよね。

だから放置してしまう。

でも、なにかをブチまけたくなるときが確実にあるし、フワッと浮かんだ情感をサクッと書きとどめたくなる瞬間もある。

そういうときを逃さず、書きとどめたい。

暇だし、張り合いを作る意味でもホームページを作ろうと思っている。以前のように音楽や小説についてタラタラ書き、自作曲や写真のアップも行っていく予定。

このブログもメーンコンテンツの一つにしたい。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年07月22日

五老スカイタワー@舞鶴

テーマ:写真館
裏日本の社会の窓〈ド田舎労働者ブログ〉-image.jpeg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月13日

カピバラ&ラビット

テーマ:写真館
裏日本の社会の窓〈ド田舎労働者ブログ〉-__.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月13日

金沢茅の輪くぐり

テーマ:写真館
2012年07月11日

耳の大きい人

テーマ:写真館
凡庸なリーマンが金持ちになるには、副業しかないのかー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月11日

近場のモーニンググローリー

テーマ:写真館
2012年07月11日

最近

テーマ:写真館
唯我独尊トンガってみても

その実、子供のようなアラサー
ただのシュガー従業員

褒められても嬉しくない
何か言われても奮いたたない

そんな最近のワテです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月11日

道は見えている

テーマ:写真館
日々前進、虎視眈々......
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月09日

舞鶴の公園

テーマ:写真館
2012年07月09日

バカだるい

テーマ:写真館
もっと安穏とした氣分で毎日送りたい。
バカだるい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。