最後にショートステイの様子でーす。

初めは バイオリンとピアノの演奏です。

歌詞カードを見ながら一緒に歌いましたよ。ルンルン

 

いよいよ 我らの「歌姫」と「王子様」の登場です!!

1年ぶりの登場となりました!!  オーロラ美和子さん  待ってました爆  笑飛び出すハート

 

そして・そして 我らの マドンナ光子さまキラキラ 

美しい歌声を聞かせてくださいましたよ。

お次は・・・

白馬の王子「つね様」が歌声を披露して下さいましたよ!!

甘いマスクと歌声に、みなさんウットリされていました。照れ

 

ラストを飾ったのは  も・ち・ろ・ん

ラスール坂下の松平健こと かず様です。ラブラブ  キャー飛び出すハート ラブ

 

ラスール坂下のダンスチームとかず様のコラボれーっしょん!!

 

会場は歓声の渦につつまれました。

お姉さまたちも喜んでいました!

黄色い歓声が鳴りやまず、おおいに盛り上がっていましたよチュー

とってもとっても 楽しかった7周年記念祭でした。

来年もお楽しみに!!

 

<おまけ>

最後に、ラスール坂下を代表する歌姫 3人娘をパシャリカメララブ

お美しい美貌と歌声を披露して下さいました。

 

8年目もよろしくお願い致します。

 

 

広報委員一同