昨日は、日頃施設内研修でお世話になっている、積水ホームテクノ株式会社の佐藤慎也氏、坂敦子氏のお二人が施設を訪ねてくださりました音譜

 

施設では様々な研修に参加しておりますが、その中のひとつに積水ホームテクノ様が実施している、ウェルスカスタマークラブでの動画研修を毎月行っています。

佐藤氏は動画研修で講師をされており、「毎月、画面でお会いしている方だぁ」目 と、ミーハーに思っておりました爆  笑

坂氏には施設での研修実施においてたくさんのアドバイスを頂いており、いつも助けてくださります照れ

 

お二方と、施設での今年度の研修計画のお話をしたり、研修実施後の実際の報告書を観て頂いたりしました。特に研修報告書は「皆さん学んだ事を細かく書かれていて、すばらしいですね」飛び出すハート とうれしいお言葉を頂きました拍手

 

研修での学びを、実際の利用者様との生活の場で生かして、利用者様、ご家族様に笑顔で過ごして頂けるよう、これからも頑張ろうアップ と感じた時間でした。

 

最後に記念撮影をパチリカメラ

 

 

向かって右から佐藤氏、坂氏です。左は施設長・齋藤です。

 

とても有意義な時間をありがとうございましたキラキラ

また、ぜひいらしてください。

お待ちしておりますニコニコ

 

 

管理部 古川