今回も3月にお誕生日を迎えられたお客様を紹介していきたいと思います!

お二人とも3月中旬だったのですが、掲載するのが遅くなって申し訳ありません…えーん

 

あやめユニットのお客様です。

95歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

手前のお客様がお祝いの言葉を掛けたのですが…

嬉しかったのか泣いてしまわれました煽り

ちなみにプレゼントはズボンです爆  笑

 

 

とてもいい笑顔の写真ですね照れ

 

春が近づいてきましたので、居室の中も少し春らしさを感じられるように

飾ってみました!

 

 

お次はさくらそうユニットのお客様です!

なんとこちらのお客様は今年で103歳となりました!!

 

 

プレゼントは上着が2枚と靴下が2足です。

 

こちらは職員が手作りしたムースケーキです。

 

下の写真が全体像ですね。下矢印

 

こちらのお二人は食形態の関係上、苺のムースとなっています。

美味しく召し上がっていただき、職員一同嬉しく思いますハート

 

 

 

 

 

お誕生日だったお二人とも、本当におめでとうございます!!

 

さくらそうユニット 神田