いつもお世話になっている能力者の方からのラインでした


Numa君は私が幼稚園の時の同じクラスの男の子です。


同じ誕生日でした


仲が良かったお友達です


幼稚園との時、病気で亡くなりました。


お葬式に出れませんでした


そのNuma君があの世に戻る際に、また近いうちに出会えるよと私に言って、戻られたと能力者の方が言っておりました。


そう言われてから数年が経ち、能力者の方がNuma君の魂を持った方と話した内容をちょいちょいと伝えてくれる様になってきました


まだ私Maとは会っていません。


現世では女性として生まれ変わって来ています


キチンと私の整理が出来たら会える様になっております


現在30代か40代の女性だそうです


美人だそうです 私Maはビックリするようです


と そんなこんなで、情報を聞いて楽しみにしておりました


そんな中、私Maは会社の清算をして破産に向け動いていたところ、会計事務所の担当者から、女性を紹介したいのですが  とお話しを頂きました


40代  美人  結婚歴無し  …   文句無しの女性


私Maの今の状況を話したそうですが、全然問題なしとの事


会計事務所担当者は、相手の女性から向上心のある年上の人がいたら紹介して欲しい、そして恐山に一緒に行ってくれる方なら  尚嬉しいとの事  と言われていたそうです


私Maは、すぐにピーンと来ました


もしかしてNuma君かな?と


その夜能力者の方にラインして見ました



その結果が下の様に返信が来ました




いまお経をあげていてNumaさんからいただきました

Maくん僕ではないよきっと彼女は解決したいことがあるんだね

そして君にはお試しだね

君は情のふかいかただ  話をきいてなんとかしょうとこころゆらぐだろうね

僕はMaくんに僕にひとめぼれしてほしいんだと言うと君は現世での僕を思い出すだろなあ


ぼくはMaくんの前にあらわれたらはにかむだろうなあ

僕はMaくんが無邪気さをみせるときがすきなんだなかなかいないよ

Maくん誰にもあるものでないよ大切に、そしてどんどん活用してくれ

僕は必ず君の前に現れるこれは確かなんだ





出会える日が来るのを楽しみにしています


それまで今よりもっともっと成長して良い男に


なっていたら良いな






でもこの一目惚れのフレーズ前にも聞いた事ある様な、ない様な  ……