↑ep booster のクローン2台目を購入しました。
前回 アウトプット側に入れた時に気に入って、
インプット側にも入れたくなり2台目の購入となりました。どちらも入れてる人はなかなかいないと思います(笑)

微妙な違いですが、インプット側に入れると音が元気になり、はりがある感じに。ミスはすぐにバレますが、奥にあった音が前に出てきて弾いていて気持ちいい音に出来ました!

マルチエフェクターって、きっと内部の線が細くて複雑だから音が細く劣化するんではないかと。だから前段で少しブーストすると電流が増えて劣化が抑えられるのではないかと感じる今日この頃です。

ちなみにアウト側のブースターはエフェクターボードとオーディオインターフェイスを2mのシールドで繋いでいるので、それの音質劣化防止用(バッファー用途)として使ってます。