ギターを練習するときは大きい音で練習したいじゃないですか。

でも近所迷惑になるから、大きい音はだせない。むしろいいアンプなんて持ってない。

そんなとき
↓こんなのあるみたいです。



エフェクター用の普通のアウトプットって、たしかそのままヘッドフォン端子繋げてもならないんですよね。そこで必要なのがヘッドフォンアンプ。

⬆️mooerもエレハモもどちらも1万円切ってます。あとはAUX端子が付いてたら音源混ぜられて最高なのにな。ヘッドフォンアンプは色々あるけどエフェクター型が中々見つからないんですよね。

私はマルチエフェクターのヘッドフォン端子を使っているんですが、マルチの後ろにエフェクターを追加すると、ヘッドフォン端子がつかえないんですよ。(センドリターンは歪みで埋まってます)  なのでペダル型ヘッドフォンアンプを探しています。安くていいのないかな…。