ひとり座りできた?と人生初のあれを勝手にされた | ハーフ姉妹のマイホーム子育て

ハーフ姉妹のマイホーム子育て

ソウル生まれ育ちの韓国人パパとの間に産まれた、2015年と2019年生まれのハーフ娘を子育て中です!2019年1月にマイホームを建て4人で必死に暮らしてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログにご訪問ありがとうございます!

 

ソウル生まれ育ちの韓国人旦那さんとの間に産まれた、
2015年10月と2019年4月産まれの二人のハーフ娘を子育て中の母です!
 
バイリンガル子育てに奮闘?してます。(いや、してないかもニヒヒ
 
2019年1月にマイホームを建てインテリアなどにもこだわりたい(あくまでも希望)と思っていて、
子育てのことやマイホームのことをメインに手が空いた時に
マイペースにブログに記録&紹介していこうと思ってますデレデレ
 
よろしくお願いします!
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




3連休に六甲へ遊びに行ったんですが激寒だったので喉やられて声ガラガラです笑い泣き







次女ちゃんちょいとひとり座りできるようになりましたおねがい


長くて1分くらい?




相変わらず逆立つ髪の毛ラブ




ズリバイはまだやる気なしですね〜
後ろに下がるいっぽうですニヤリ







髪も伸びてきて前髪が下がってる時は目に入るまでになってきたので
そろそろ切る〜?って旦那さんと話してたんですが、









私がお風呂に入ってる間に………












きれいさっぱり
切られとる!チーン









人生初の散髪を勝手にされてた笑い泣き

見たかったし!!笑い泣き







切った毛は?って聞くと


「え、流した口笛」と。おい




私「え〜…筆にしようと思ってたのに…」


って冗談で言うと




旦那「まだ髪の毛いっぱいあるやん、一回坊主にしたらデッカイ筆作れるで」







そこまでして
いらんわニヒヒ











それでは…