本日もご訪問いただきありがとうございます。



かなりかなりサボりました。

そんな中、ご訪問いただいていて恐縮です。

本を全く読む気がせず、

そうするとブログが書けないという

そんな感じ。


うつ病で読めなくなっているのか

不倫のトラウマなのか

おそらく両方。


別居生活も9ヶ月が過ぎ

板についてきました。

わんことの生活も満喫しています。


好きなバンドのLIVEを観に行くこともでき

好きなものを食べ

好きなように暮らしています。


予約をして3年待ったクリニックに

行くこともできて

信頼できる先生に巡り合いました。


どんなふうに自分がほどけていくのか

楽しみにしています。


漫画ですら読むのが困難

でも読んでます。時々ね。