本日もご訪問いただきありがとうございます。



またまたサボりました。

資格を取るために通信制の大学に

長らく籍を置いていましたが

ようやく全ての課題を提出しました。


スッキリ!


いえ、まだ添削中で

これから直しが入るかもしれないし

テストが不可になる可能性も…

あるにはあるけれど

大丈夫だろうなぁ。


別居5ヶ月後の奇跡とも思われる。

やっぱりあの人との生活は

私に負荷がかかりすぎでした。

気がついてよかったです。

うつ病でもやり遂げたことが

嬉しいです。


そして今の夢中は

わんちゃんを迎え入れる準備。

今日、お目当てのわんちゃんを

ペットショップで抱かせてもらいました。

小さい体ながら、身体中にワクワクと

ご機嫌な雰囲気を持った子でした。


そしてDVDも観ました。



人っていいところも悪いところも

ひっくるめてその人で。


憎しみは憎しみの連鎖があるけれど

愛は伝染していく。


少しのんびりゆっくりします。

楽しみのだけに本を読みます。