本日もご訪問いただきありがとうございます。



ゆるゆるふわふわしています。

今日は積んである本を

ちょっと読みしました。



鬱なのか

トラウマなのか

ただの性格か

まさか取り憑かれているとか?


拗らせすぎて訳がわからなくなっていたところ

このタイトルに引き寄せられました。


著者の春日武彦さんも

相当拗らせています。

面白い読み物として。



スピリチュアル界では有名な方ですが

あまり触れる機会がありませんでした。

今の私でも簡単に読めそうで

これもまた面白い読み物として。



並行世界を作り出し、そこへ移動するやり方が

具体的に書いてあって

摩訶不思議な内容なのだろうけれど

自然に当たり前と受け止めている自分が面白い。



愛そのものの物語

舛岡はなゑさんがおっしゃっていました。


モナ森出版で直接購入できます。

モナ森出版 リト




自分に優しく優しく。

私は私の生きていたい場所で生きることにした。

美容院で、ストレートになるトリートメントを

施術してもらった。

思い立ったらすぐ出来る、

お金をくれる夫に感謝。


わんちゃんの動画や

わんちゃんが家にやってきたブログを見ていたら

私も飼ってみたいと思うようになった。

出来るかな。

多分もうすぐいい時に

出会うことになる。