本日もご訪問いただきありがとうございます。

仕事から帰ったら
丸坊主になっていた。
蓮。


潔い。でも私は残念に思った。
儚い。

だいぶ遅れた夏だけど
あまりに唐突に夏が来て
妙な感じ。
みんなそうだろうけど。

金曜日に遭遇した事に
まだ心が囚われている。
早く解放したまえ。

手放して
手放していったら
最後に何が残るだろう。

亡き父のお誕生日が近いのと
なんとかいう門が開いて
死者の魂がこちらに旅してきている
という話を聞いたので
普段は買わないフルーツを
買って供えた。

信じた方が面白いことは
信じてみよう。
そしてフルーツは私の口に入る。

お月様を見ながら
画面の向こうに繋がっている人たちを思う。
同じ月を見ることは可能。
私たち、出会うことはあるのかな。
それとも、もうすでに
出会っているということなのかな。

またとりとめなくなった。