本日もご訪問いただきありがとうございます。

外は風が吹き荒れています。
安普請の我が家は
ごとごとガタガタいっています。

洗濯物を取り込んだら
私のパンツが生乾きで
猫がいつも座っている
椅子の背に引っ掛けておきました。

しばらくすると
乾いたので
くるくるとお手玉のように畳み
すぐ仕舞えばいいのに
そのまま猫の椅子に
放置しました。

さて、猫が
自分の居場所である
その椅子に飛び乗りました。

異物であるお手玉(私のパンツ)
をクンクン嗅いだかと思うと
ぱしん!と手で払い除けました。
それが面白くて
もう一度椅子に乗っけると
また、クンクンと嗅ぎ
手でツンツンして落としました。

あー面白かった。

最近、本も読めていないし
ブログに何を書けばいいのか
迷ってしまいます。

心があまり動かないのは
自己防衛なのか、
うつ病の薬のせいか、
はたまた、未だ低空飛行なのか。

浦島太郎になって
真っ白なところに
楽しいことだけを
記録していきたいのですが、
何が楽しいか?なんて
真面目に考えてしまっています。

気軽に、気軽に、
あっ軽く!
あかるく
構えずにブログは続けていきたいです。

皆さんが訪問してくださっていること
いいね!を押してくださることが
嬉しく、心強く
支えていただいています。
ありがとうございます。