アメーバ久しぶりだ!さいばばえーじぇんと久しぶりや!











長いこと空きましたが、ついに社会人になることが決定しました。







本日無事大学の卒業がきまりまして、仕事の現場も決まっております。たぶんみんな知ってる番組!










しかし、業界1キツイとされている番組…。







ここを耐え抜けば、出世も早いかも?







なんにせよ、泥バイターとして、かつハロヲタとしてこんだけ辛い日々過ごしてきましたから、そこらの人よりかは慣れてます。きっと頑張れるはず!!












以前親交があったみんなは元気にしてますか?







たまに思い出します。はじめてあった日のこと、思いで深い現場のこと。









たかが人生のながーーい中の1年や2年でしたけど、一生忘れないだろうね!










僕がこの仕事に決めたのは、℃-uteのおかげでもあります。








他にももちろん理由はあります。中学生の頃から夢だったし。







最後に背中押してくれたのは℃-uteですかね。









辛い日々になるだろうけど、夢を叶えるために頑張ります。いつか、番組のエンドロールで僕の名前が出る日が来るといいなあ



iPhoneからの投稿