最後の現場いってきました、








キューティーランド、もう7まできたんですね。















キューティーランドは、徹夜したりとか、サインポスターのために始発したりとか、いろいろと懐かしいです。












これからのこととか、今までのことは個別で話していたので良かったです。








最後くらい、しっかり話したかったけど…










この4年間で、ちょっと特殊な大学生活送りましたけど









楽しかった。そこらの大学生よりよっぽど充実してた










こんなに各地のホール知ってるやついないですよ。笑









こんなに路線や駅の地理把握してる人も、終電の時間知ってる人も、いないかもしれません





















ファンになったころ、一つ決めたことがありました。









若者でありながら、大人であろうって感じに。











迷惑行為は絶対しない。









守れたのかな。どうだろうか。












岡井さんにはどう思われてるんだろう。










時より、どうせファンとアイドルだもんな。と挫けたりしてましたね。









答えは出てません。









自分では、こう思われてるだろ!と思っても、本心なんてわからないしな。











けど少なくとも、岡井に一途だってのだけは伝えられたかなあ。どうだろう












ヲタ活してると、他人が羨ましかったりとか、自分なんて。。って思うことも多いと思います。



握手でうまく話せなくて、干されたーと思うときもあるし




けど、そんなのメンバーだって人間です










前に握手したひとの影響で対応できないこともあるし




気持ちが乗らない日もあるし







そんなことで落ち込まないでいいと思います。










現場に行けない未来が先にある身としては、どんな現場でも行ける人がなによりも得してるんです。












握手対応いいから流れるとか、干されたから推し変とか、腐ってもだめです。













現場に行けなくて悲しい気持ちではありますけど、後悔はしてません。







大学生としては、限界まで現場に行ったと思います。








関東の現場であれば、学校もバイトも休んだし、行けるのはすべて行った!本当に良かった。











これからは現場ツイートとか、見るの正直辛くて…




Twitterどうしようか悩みます。















あと今日の握手レポのせときます。





@Van1196: 自「4年間ありがとう!」
岡「うんうん」
自「岡井さんファンで良かった」
岡「うん」
自「…またどっかで会おうなー!」
岡「待ってるから!仕事がんばってね!約束ね!」

















本当に楽しかった。今までありがとう。
photo:01










iPhoneからの投稿