お久しぶり&デビューステージ決定!! | ダンスコピーグループ「BANG!」オフィシャルブログ

お久しぶり&デビューステージ決定!!

 
 みなさんこんばんわ!!
 BANG!イムニダ~ニコニコ
 

 みなさんお久しぶりです!><
 
 あれからなかなか集まれなくてorz
 デビューはいつになるんでしょう(;-;)←


 ってなのに3日前!!!
 いきなりえっ!!!
 イベントの話が…ラブラブ!

 サブリーダーまどかのお姉ちゃんが
 コピユニの「Two heart」(←あってるのかしら…)で、
 1月14日にまどかお姉さま方主催のイベントをやるそうで!
 それで…誘っていただけたのです!!

 もうそのステージでデビューということに
 なりそうですね(^^*)
 このイベントのためにももう一曲!!
 「I My Me Mine」をやろうかなって
 うららとまどかで話してますニコニコ

 イベントに出るっていうひとつの夢が
 もう叶うって考えると興奮して…///へへへ

 痩せなっ!!w

 冬休みは合宿するぞ!!!!!←
 早く詳細を決めないと。
 つか、みんなおk?wwww


 楽しみすぎて、やばいじょラブラブ




 あ、あとリーダーうららがニコ動で
 新人踊り子として頑張ってます目へへ
 タイトル・紹介文・投稿全て支援してくださってる方が
 してくださいました(^^)


 最高14位


 最高26位


 最高12位


 踊り子としてもブログも登場。(爆)へへw
 http://ameblo.jp/uraratam

 みなさん応援よろしくお願いしますしょぼんラブラブ



 ではBANG!はデビューイベント←
 勝手に決めましたがwww
 まあはい、デビューイベントに向けて頑張ります!!!!!!!!!!!!



 それでは今日の更新はこれで終わります^^
 読んでくださったかたカムハムニダドキドキ



 リーダーうららからでしたラブラブ